スーパーリロードを行うと、キャッシュが削除され、不具合が解消される可能性が高いです。ログインできない・音声が再生されない・マイクが機能しない・学習記録がつかない場合はスーパーリロードをお試しください。
【1】設定を開く
キーボードのShiftを押しながら更新ボタンを押してください
【1】 iPhone/Androidで利用ブラウザがGoogle Chromeの場合
【2】 Google Chromeを立ち上げて画面右上か右下にある「●●●」ボタンを選択してください。
【3】「設定」を選択してください。
【4】「プライバシーとセキュリティ」もしくは「プライバシー」を選択してください。
【5】「閲覧履歴データを削除」を選択し、「Cookie、サイトデータ」のみに「〆(チェック)」マークを選択して、「閲覧履歴データを削除」を押してください。
【1】i-FILTER ブラウザーを起動
【2】メニューバーから設定ボタンを開く