大変申し訳ございませんが、一部の生徒様において、受講結果が正常に記録されない状況が発生していることを確認いたしました(例:生徒様画面でトレーニング完了のチェックマークが表示されない、先生向け管理画面で受講記録が確認できない等)。
お手数をおかけしますが、もしご不便をおかけしている場合は、リロード・再起動・スーパーリロードをお試しいただけますと幸いです。下記に手順書を添付させていただきます。生徒様からお問い合わせがあった際は、ぜひこの手順書をご案内いただければと思います。
また、音声が出ない・マイクが認識しない等のトラブルに関しても、リロード・再起動・スーパーリロードで解決できる場合がほとんどです。なお、受講記録ができない状態については、自然に解消されることもございますので、全員に対して対処が必要なわけではありません。
ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。今後ともWeblio Studyをよろしくお願いいたします。
利用に際して使い方、問題への疑問点等、特定の端末やOSを用いた場合などによる機種特有の挙動エラーなどについてお問い合わせが生じることがございます。 WeblioStudyの画面右上の氏名をクリック後に表示されます「お問い合わせ、要望」から承っております。
問題の早期解決のため、大変恐れ入りますが、問い合わせを活用いただくようお願い申し上げます。
▼Weblio Studyお問い合わせ・不具合報告・ご要望受付フォーム