よくあるお問い合せ(生徒様向け)

よくあるお問い合せ(生徒様向け)


1.ご受講時に発生するトラブル解決の方法について


Q. ログインできません

Q. 配信されたテスト・課題が見えません

Q. 音声が再生されません・マイクが機能しません・学習記録がつきません

            A.  トラブル解決方法に解決方法をご案内しておりますので、ご確認ください
Infoトラブル解決方法を2枚のドキュメントにまとめております。一緒にご確認ください。
  1. 解決しない場合

    1. WeblioStudyの画面右上の氏名をクリック後に表示される一覧から、「お問い合わせ、要望」を選択してください。
    2. 問題の早期解決のため、大変恐れ入りますが、問い合わせを活用いただくようお願いいたします。  
Warning
お問い合わせの際は、画面のスクリーンショットを添付いただけますと、スムーズに問題解決が可能な場合がございます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。  
       
                   

  こちらからもお問い合わせいただけます。
    1. 問い合わせフォーム

マイ

2. アカウント情報について


Q. アカウントが分からなくなりました

Q. アカウントに登録されている情報を変更したいです


      A. 個人情報に関するご質問につきましては、生徒様への直接のご返答ができかねます。お手数をおかけいたしますが、まずは学校の先生にお問い合わせください。



3. 課題について


Q. 課題の内容、級を変更したいです

  
   A. 課題の内容等のご変更につきましては、学校様経由でお伺いしております。お手数をおかけいたしますが、まずは学校の先生にお問い合わせください。



4. 教材について



Q. おすすめの教材を教えてください

  1. 目的別に、複数の学習コースをご利用いただけます。※学校でのWeblioStudyのご契約内容に応じて表示されるコースが異なります。
  2. 詳しくは、ご利用可能な教材でご利用いただける教材(コース)をご確認ください。
  


5. その他(ご要望など)


Q. サービスに関する要望があります

 A. WeblioStudyの画面右上の氏名をクリック後に表示される一覧から、「お問い合わせ、要望」を選択してください。
    
    
こちらからもお問い合わせいただけます。
  1. 問い合わせフォーム